過去にはROの記事もあるけどAVAだけでいいんじゃないか?

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上



一番上に持っていくための自己紹介

自己紹介はこちらから

A.V.A ランキング

【“一番上に持っていくための自己紹介”の続きを読む】

Ainigmaメンバー募集

この記事はブロとものみ閲覧できます

疾風

111129_0201~01
一昨日くらいから疾風を使ってます
一ヶ月ほど前に買ってたのですが オフイベが近かったのと紫電改のが全然滑るので殲滅一戦くらいで使うの止めました

あとこれの一番嫌いなのは最小がMサイズということです
俺はこのマウスパッドの左下の1/4程度しか使ってません
Sサイズがあれば間違いなく発売日に買ってました

なんでこれに変えたかと言うとスランプだったので環境を変えてみようと思っただけです
結果はマウスパッドじゃなく撃ち方が悪いことに気付いたため紫電改でもよかったです

まぁ4000円もしたし少しは使わないと勿体無いかと思って少し使っていこうと思います

LW09検証

09LW

15m胴撃ち

M4-5発
FG-3発

20m胴撃ち

M4-5発
FG-3発

07

15m胴撃ち

M4-5発
FG-3発

20m胴撃ち

M4-6発
FG-3発

08

15m胴撃ち

M4-5発
FG-3発

20m胴撃ち

M4-5発
FG-4発

これにヘッドなど入ったことを考慮すると08最強だと思われます
09LW一ヶ月分買っちゃった てへぺろ

変更

【その他変更点】
▼UI/表記
- カプセル商店において、選択したカプセルの残り個数が50以下になると
 赤のテキストで表示されるように仕様を変更しました。

>まぁどうでもいいですね

- 爆破/特殊/脱出ミッションを「ラウンドミッションカテゴリー」に統合しました。
  AI爆破ミッションのカテゴリーを追加しました。

>これもどうでもいいですね

- ささやき機能を改善しました。
 ささやきを行ったキャラクター名を記憶、Inserボタンを押すとキャラクター名が変わります。

>直前のキャラだけじゃなくなって履歴みたいになったってことかな?

- チャットウインドウを拡張しました。

>晒しに便利

▼システム
- ゲームプログラム起動後、1回のみ強制追放が出来るように仕様を変更しました。
 (ゲームプログラムを再起動する事で再度強制追放が可能)

>ちょっと前からですよね

- ユーザーをブロックリストに追加した際に、ささやきを含め、
 すべてのチャットメッセージが表示されないように変更しました。

>使わないから分からない

- 爆破ミッションの以下の仕様を変更しました。
・1ラウンドの時間を「3分」から「2分30秒」へ変更。
・大会ルール5先取を追加。
・C4設置後、画面上部に爆発までの時間を表示。

>時間短縮いいね
>大会ルール5Rデフォは野良だけだっけ?
>クラン戦は7がいいな
>C4はどうでもいいや

- アビュージング防止の措置として、ゲームプレイ中に一定の条件を満たしていない場合、
 戦績の更新、報酬が取得出来ないよう仕様を変更しました。
 ※一定条件を満たしていないプレイを行った際でも装備品の耐久は減少します

>実質放置マクロ死亡?

- キャラクターがジャンプ時した際に落下時にはレティクルが広がらないように
 使用を変更しました。

>変な広がり無くなったのかな?FG歓喜か?

- 手榴弾の仕様を以下のように変更しました。
・手榴弾が爆発した場所からの距離によって受けるダメージが変化。
・閃光効果はダメージを受ける範囲にのみ発揮
 (ダメージを受けない範囲で炸裂した場合には閃光効果を受けない)

>また弱体化か 設置グレ終わったのかな?
>閃光は終了のお知らせくさいな 芋グレ覚えないと…

- アクセサリーアイテムを装備せずに投擲武器を3つまで装備できるよう仕様を変更しました。

- 以下のアクセサリーアイテムの販売を終了しました。以降ショップのリストから
 該当アイテムは削除されました。
 ・アクセサリーA :「投擲武器スロット+1」「防弾服防御力+ 5」
 ・アクセサリーB :「投擲武器スロット+1」「ヘルメット防御度+5%」
 ・アクセサリーC :「ヘルメット強化+10%」「防弾服防御度+5%」

>残るのがメインマガジンと全体機動2%
>これFG強化に値すると思うんだけど


これにて感想終わり
次のページ

FC2Ad

